So-net無料ブログ作成

ローラシュレイはセールでしか買えません [日記]

車で30分ほどのところにあるアウトレットモールで
夏物のバーゲンセールを行っているようです。

行きたいな~。
私のお目当てはローラアシュレイです。
ローラアシュレイは清楚で上品でとっても好きなんです。
ショップに入るだけで心がうきうきして、女子力がアップするような感じ
なんです。

でも、何せお高いのでバーゲン品しか買えません。
待て待て、バーゲン品でさえなかなか買えません~。

だってバーゲンでもスカート1枚6千円近くするのですよ。
無印なら2枚も買えると思うとついついそっちで買ってしまうんです。

できたらスカートとワンピースがほしいな。
それから安かったらお客様用にお皿を2枚ほどほしい。
アウトレットにあるかな。

私が持ってるローラアシュレイのウエアは
ローラアシュレイセールで求めたスカート2枚とTシャツのみ。
Tシャツはこの春ユニクロで発売された
アシュレイとユニクロがコラボで出したTシャツです。
なんと私は柄違いを5枚も買ったのです!

毎日とっかえひっかえ着ては楽しんでいます♪

もう少し待っててね [日記]

毎日暑いですね。
こちら東北も連日35ほどまで上がって、本当に残暑が厳しいです。
昨夜は熱帯夜で寝苦しかったです。
夏の疲れが出てきていませんか?

この時期、体調を崩す方が多いので、栄養面や水分補給をまめに行って
体を大切になさってくださいね。

実は私もすでにバテバテで・・
食欲が落ちて食べるのが大変でした。
自分が食欲がないと、ご飯の支度が大変で・・
スーパーに食材を買いに行ってもメニューがまったく思い浮かばないのです(泣)

中をぐるぐる回って、お刺身とひややっことか、何も手をかけないで
食べれるようなものばかりになります。
主人と息子は食欲がまった九落ちていないので
きっと物足りないだろうな~
秋になって食欲が戻ったら、何か作るのでもうしばらく待っててね。

整体の日 [日記]

今日は整体の予約を入れた日です。
整体に通い始めて約2か月になります。

いつも行くたびに首をボキボキされてくるのですが
首がゆがみやすいようなんです。
そこから頭痛が来るのですって。

私の整体師さんは犬のことについてとっても詳しいので
行ってすぐから帰りまでずっと犬の話をしています。

私はどちらかというと性格やこんなことがあったなどの話で
整体師さんはブリーダーになりたかったらしく犬の専門知識の話です。

多少話がかみ合わないけれどまあいいかと^^

今日は肩こりがひどいので、肩のマッサージをしてもらってきます。
朝から眼の奥が痛いので、そのあたりの相談もしてきます~。

今日も暑くなりそうです。
みなさん水分補給をまめに行ってくださいね♪

気づけて良かった [日記]

自分に余裕がなくて、自分を追い込んでしまったように感じます。

ここまで自分を追い込んでしまったのは自分です。
まいた種の刈り取りをするのは自分なので
思いとは違う種をまいてしまったのですね。

気が付いたのですぐに起動修正です。

何から始めましょうか^^

何が原因で苦しいのかわからなかったので
気づけて良かったです。
迷路に入ってしまったようでした。

でも、気づいたので
さっそく今日から違う種まきを始めます。

もっと考え方を柔軟にしないと
また自分を追いつけてしまうと思うので
努力が必要です。

ドライブに [日記]

昨日の日曜日、どこかに出かけたくなって
主人と娘を誘ってドライブに行きました。

日中は暑いのでちょっと考えたのですが
どこかへ出かけたいときには出かけるのが一番ですよね♪

まずは出かけてみて、どこに行くのか相談(笑)
すると主人と娘が滝を見に行きたいというので
車で30分ほどのところにある滝を見に行ってきました。

滝についてびっくり!
家族連れがたくさんいたんです。
水が澄んでいてきれいなので、スイカを冷やしている人もいました。
こんなスポットがあるなんて。うちの子供たちはもう成人しているので
いつか孫ができたら連れて行ってみたいですね♪

のんびり滝を見て、家族3人マイナスイオンをたっぷり浴びて
元気になって帰ってきました。



腸内洗浄がブーム中 [日記]

腸内洗浄がブームなのですね!

ずいぶん前に、週刊誌でダイアナ妃が腸内洗浄しているという記事を見かけたことがあるような
気がします・・
その時には、なんでそんなことをするのか意味が分からなかったのです。
だって痛そうだし、そこまでしなくても出るでしょって。

でも、腸内洗浄すると、腸にたまった宿便まで出してくれるし、腸がきれいになるので
肌がきれいになったり、体質改善できたりといいことがたくさんあるのですね。
私の友達のいとこは直腸を手術で取ったので、人口肛門なのです。
その方も腸内洗浄していると言いますよ。

便秘すると太るし肌の調子が悪くなるので、悩んでいるのなら
思い切って挑戦してみるのもいいかもしれないですね。

今人気の腸内洗浄キットがあって、それはコーヒーで腸内洗浄するもの
らしいです(使ったことないのでよくわからないけれど)
なんでコーヒーなんだろう・・・。とても気になります^^

私は便秘症じゃないから、腸内洗浄まで必要ないけれど
これは即効性があるはずなので
便秘で悩んでいる人がいたら教えてあげたいですね。



仕事開始~ [日記]

とうとう今日から仕事開始です~。
何日か休みと、仕事するのがいやになりますね。
いつものペースで仕事できるようになるまで、時間がかかるんです。
今朝も頭が回りません。
いつもより時間を多く配分して作業しないと、自分に負担をかけてしまいますね。

気を付けないと・・。
もう若くないので・・(汗)

明日あさってはまた休みになるので、今日は来週に向けてのウオーミングアップに
なります。
途中で投げ出したくなるといけないので
最初からあまり飛ばさないように、あまり無理しすぎないように
気をつけながら仕事をがんばろうと思います。

よ~し、今日もがんばるぞ^^




バーゲンに・・ [日記]

お盆休みにっ入って3日目です。主人の休みは今日が最終日。

おとといはお墓参りと実家の草むしりをしてきました。
昨日は時間があったので、主人と近場をウロウロしました。

夏物最終バーゲンなので、付き合ってもらって
買い物に出かけたんです。
私のお目当てはローラアシュレイと無印良品です。

無印で素敵なワンピースがあって、ゲットしてきました。
ローラアシュレイはお目当てのスカートがあったのだけど
バーゲン価格でも高すぎたので断念しました。

安く買い物できるって嬉しいですよね♪

近場のお寿司屋さんでお寿司を軽くつまんで帰ってきました。
主人と二人のそんな時間をこれから大切にしていきたいなと思いました。

実家の掃除 [日記]

明日から3日間お盆休みを取ります。

今日は午前中仕、午後から整体、夕方から実家の掃除と
ちょっとバタバタの1日になりそうです。

母がなくなって2回目のお盆です。

今、実家には誰も住んでいなくてからの状態なので
散らからないのですが、蜘蛛の巣やほこりが気になるので
夕方から掃除に行ってきます。

玄関先の草も伸びてるかな~。
虫刺されしないように虫よけスプレーを持っていかないと。。


もうすぐお盆ですね [日記]

もうすぐお盆休みがきますね。
明日から6連休のかたや9連休のかたもいらっしゃるかもしれませんね!
もう予定は立てられました?

家は子供たちの仕事がお盆み忙しいので
主人と二人で過ごすことになりそうです。
帰省もないので、普段通りかなって感じです。

どこにいっても混んでいるしね~。
家でのんびり過ごすことになりそうなんです。

待て待て、そう思っているのは私だけだったりして!
大型バイクを購入した主人はひっそりとお出かけの
準備をしていたりして!(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。