So-net無料ブログ作成
メディプラスゲル ブログトップ

メディプラスゲルがリニューアル 2 [メディプラスゲル]

前回メディプラスゲルのリニューアルのお話をしましたね。

こんな内容でした(^-^)

 ↓ ↓ ↓

・配合されている美容成分が29種類から62種類に
・一般的な防腐剤5種類を一切使っていません
・3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、3種類のセラミドの3大保湿成分を強化

どんな成分が入っているか公表されているので
ここにのせてみたいと思います♪

水、BG、グリセリン、温泉水、1,2-ヘキサンジオール、PCA-Na、カルボマー、グリコシルトレハロース、水酸化K、加水分解水添デンプン、スクワラン、アボカド油、アラントイン、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、加水分解シルク、アルカリゲネス産生多糖体、タウリン、ヨーロッパブナ芽エキス、カワラヨモギエキス、アスコルビルエチル、リシンHCI、グルタミン酸、クコ果実エキス、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCI、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、マロニエエキス、オニイチゴ根エキス、ビフィズス菌発酵エキス、プラセンタエキス、フェニルアラニン、オウゴンエキス、ラウロイル乳酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、アルギニン、プロリン、ノイバラ果実エキス、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、チロシン、オタネニンジン根エキス、カッコンエキス、マヨラナ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解エラスチン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ワイルドタイムエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、セラミド3、加水分解コラーゲン、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、コレステロール、水溶性コラーゲン、キサンタンガム、アーチチョーク葉エキス、セラミド1


こうやって並べてみると すごい!

メディプラスゲルは1本(約2か月分)税込3885円です。
洗顔後はこれ1本のシンプルケアなので簡単だし
ほかにアイテムをそろえる必要がない、お財布にやさしいところも気に入っています(^-^)



まずは口コミから

↓  ↓  ↓

メディプラスゲル 口コミ



公式HPはこちらから

  ↓  ↓  ↓

洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ

メディプラスゲルがリニューアル [メディプラスゲル]

化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになったオールインワンゲル、
メディプラスゲルを知っていますか?
これ1本で肌がもちもちになると大人気のゲルなんです。

そんなメディプラスゲルからダイレクトメールが届きました。

メディプラスゲルがリニューアルしたお知らせです♪

・配合されている美容成分が29種類から62種類に
・一般的な防腐剤5種類を一切使っていません
・3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、3種類のセラミドの3大保湿成分を強化
などなど ざっと書いてみたのですがまだまだあって紹介しきれません。

気になるお値段は?? 
お値段はそのままなんです(喜)

さっそく使い始めているのですが、パワーアップしたメディプラスゲルは素晴らしい。
肌にのせるとす~っと浸透して、もっちり肌になります。次の日の朝起きて肌を触るのが
毎日の楽しみになりました。

これ一本でもっちり肌に! メディプラスゲルが気になるかたはのぞいてみてくださいね。


まずは口コミをチェック
  ↓ ↓ ↓
メディプラスゲル 口コミ


公式HPはこちらから
   ↓ ↓ ↓
洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ

メディプラスゲルでお肌もちもち♪ [メディプラスゲル]

洗顔後 1本でお肌がもちもちになるメディプラスゲルを知っていますか?

私は数日前から使っています。
これ1本でOKということで、本当にもちもちになるのか
半信半疑で使い始めたわけですが
使い続けるうちにいい感じになってきました。

化粧水、乳液、美容液、クリームが1つになったオールインワンゲル。
温泉水をベースに保湿成分セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸を含む
29種類もの美容成分が肌に、ぐんぐん浸透し、内側から もっちりとした
うるおいとハリを与えてくれます。


使い始めは 少し物足りないかなと思っていたんです。
でも肌が変わってきたのか
洗顔後 これ1本でもちもち肌になります。

それがきもちいい(^-^)♪
病みつきになっています。


メディプラスゲル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。