So-net無料ブログ作成
検索選択
イマージュルプルプ ブログトップ

ルプルプ白髪用ヘアカラー [イマージュルプルプ]

ルプルプ白髪用ヘアカラーを使い続けて2か月になりました。
簡単に染まる市販の白髪染めに慣れていたので
最初はルプルプに戸惑ったけれど
せっかく買ったのだからと 使い続けた結果
髪の毛が元気に生まれ変わったのです。

フコダインの力ってすごい!
髪の毛にツヤが出て、髪の毛一本一本が
元気になった~と実感できるのです。
鏡で天使の輪を見るたびに
満足感に包まれます。

2か月でこの実感なんだから
使い続ければもっともっと髪質が変わってくるでしょう。

友達に「髪の毛きれいだね」とほめられましたよ♪


最近髪の毛に元気がなくて・・と
お悩みの方はいませんか?
ぜひルプルプをおすすめします(^-^)



まずは口コミから
  ↓ ↓ ↓
ルプルプ白髪用ヘアカラーを使ってみました


公式HPはこちらから
   ↓ ↓ ↓
≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

イマージュルプルプで白髪ぞめしてみたよ [イマージュルプルプ]

イマージュのルプルプで白髪染めしてみました。

イマージュのルプルプに配合された
ガゴメ昆布 フコダイン の優れた保湿力が
白髪をしっかり染めながら 頭皮と髪に潤いを与え、
植物由来の天然色素がきれいに白髪を染め上げてくれる
イマージュルプルプ。
市販された白髪染めとは一味もふた味も違う白髪染めです。
ルプルプは染めれば染めるほど頭皮や髪の毛が
元気になる白髪染めです。


イマージュルプルプは体に優しい成分でできているのに経済的です。
髪の量、質、白髪の量にもよりますが、
平均、ミディアムヘアの方が標準量(ゴルフボール1個分)を使うと考えて
ルプルプはこれ1本で7~10回ほど使えます。
ルプルプは1本3150円なので、
7回なら1回450円、10回なら315円となります。

体に優しい白髪染めを
こんなに安く使えるのなら嬉しい限りですね。

イマージュルプルプの口コミを見つけたよ [イマージュルプルプ]

ネットでイマージュルプルプの口コミを見つけました。

【40代女性】香りが好き
ドラッグストアで買った白髪染めを使っていました。簡単に染まってくれるのでよかったのですが
あのツンとくるにおいが苦手で困っていました。
ルプルプの香りはハーブ系。毛染めしながらアロマしているようです。
初めは染まらないように感じたルプルプも使うたびに色が定着して、使い心地に満足しています。

【30代女性】経済的でうれしい
毎月美容室で白髪染めをしていました。毎月毎月となると経済的にも大変です。
ルプルプは週に1~2回使用で約1カ月使えるので助かります。
ムラなく自然にそまるところがいいですね。

ほかにもたくさんあるのですが 2つだけご紹介しました^^



■ ルプルプの使い方は簡単(^ー^* )♪ ■

シャンプー後のトリートメントとして使います。
①シャンプー後タオルドライします
②適量を手に取り 髪全体を覆うようにたっぷり髪になじませます
③コームを使ってむらができないようにならし10分おきます
④丁寧によくすすぎます

しっかり染めたい場合は
①シャンプー前の乾いた髪に適量のルプルプをたっぷりなじませます。
②コームを使ってむらなくなじませます
③時間を長めに置きます。20分~30分ほど
シャワーキャップをかぶり その上から蒸しタオルを巻きます。
温めると染まりやすくなります)


髪の毛、地肌、体に優しいイマージュのルプルプ。
きれいに染めるコツをつかんだので 
白髪染めをはじめます♪


 公式HPはこちらから→≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

イマージュからルプルプが出たよ [イマージュルプルプ]

「イマージュ」ってしってますか? 
カタログ通販のお店です。 カタログが本屋さんやコンビニにおいてあるのですが
見たことありませんか。

私は、カタログ見つけるたびに パラパラめくっては
おしゃれ~なファッション雑誌だなあと思っていました(^-^)♪


そんなイマージュから白髪染めが発売されました!
名前を イマージュ ルプルプ(lplp)と言います。
うふふ。イマージュから発売とあって 名前までおしゃれ (かわいい? )ですね。

イマージュとおしゃれ染めならわかるけど
イマージュと白髪染めって なんとなく結びつかなかったので
興味があって どんな白髪染めなのか調べてみました。

すると 口コミ情報がすごい(驚!)もちろんいい評判ですよ♪
なんだなんだ~と調べる
育毛効果がある白髪染めなんですって。
そんな白髪染めあるのですね。


私も何年か前から白髪染めしてるけど
染めれば染めるほど 髪の毛が傷む感じ・・。
できたら白髪染めしたくない。 
でも また1か月すると 白髪が目立つから
仕方なく染めて・・ を繰り返していて
いつも髪の毛の痛みを気にしていました。
だってバサバサになるんだもん((泣)

ルプルプは使えば使うほど髪の毛が元気になるって書いてありますよ!



実際試している体験談をみつけました→イマージュのルプルプ


抜け毛や髪ヤセに悩んでいる人や薄毛で悩んでいる方は  のぞいてみてくださいね(^-^) 

イマージュルプルプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。