So-net無料ブログ作成

アイフォン5 [日記]

今日はアイフォンの発売日でしたっけ?

気になりますね!アイフォン5。
噂によると、4sより大きくなるとか??
ディスプレイが大きくなると聞きました。

家は5月に主人と私と息子の携帯をアイフォンに変えたんです。
スマホって、使いこなせるかなって
思いながら変えたのですが、持ってみると便利なんですね。

どこにいてもすぐに検索できるので、助かっています。
そして、写真を撮ってもきれいだし、音楽はたくさん入るしで
今となってはなくてはならない私のお気に入りになっているんです。

そのアイフォンがバージョンアップするというのだから
気になって仕方がないんです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。