So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラシュレイはセールでしか買えません [日記]

車で30分ほどのところにあるアウトレットモールで
夏物のバーゲンセールを行っているようです。

行きたいな~。
私のお目当てはローラアシュレイです。
ローラアシュレイは清楚で上品でとっても好きなんです。
ショップに入るだけで心がうきうきして、女子力がアップするような感じ
なんです。

でも、何せお高いのでバーゲン品しか買えません。
待て待て、バーゲン品でさえなかなか買えません~。

だってバーゲンでもスカート1枚6千円近くするのですよ。
無印なら2枚も買えると思うとついついそっちで買ってしまうんです。

できたらスカートとワンピースがほしいな。
それから安かったらお客様用にお皿を2枚ほどほしい。
アウトレットにあるかな。

私が持ってるローラアシュレイのウエアは
ローラアシュレイセールで求めたスカート2枚とTシャツのみ。
Tシャツはこの春ユニクロで発売された
アシュレイとユニクロがコラボで出したTシャツです。
なんと私は柄違いを5枚も買ったのです!

毎日とっかえひっかえ着ては楽しんでいます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。