So-net無料ブログ作成

もう少し待っててね [日記]

毎日暑いですね。
こちら東北も連日35ほどまで上がって、本当に残暑が厳しいです。
昨夜は熱帯夜で寝苦しかったです。
夏の疲れが出てきていませんか?

この時期、体調を崩す方が多いので、栄養面や水分補給をまめに行って
体を大切になさってくださいね。

実は私もすでにバテバテで・・
食欲が落ちて食べるのが大変でした。
自分が食欲がないと、ご飯の支度が大変で・・
スーパーに食材を買いに行ってもメニューがまったく思い浮かばないのです(泣)

中をぐるぐる回って、お刺身とひややっことか、何も手をかけないで
食べれるようなものばかりになります。
主人と息子は食欲がまった九落ちていないので
きっと物足りないだろうな~
秋になって食欲が戻ったら、何か作るのでもうしばらく待っててね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。