So-net無料ブログ作成
検索選択

腸内洗浄がブーム中 [日記]

腸内洗浄ブームなのですね!

ずいぶん前に、週刊誌でダイアナ妃が腸内洗浄しているという記事を見かけたことがあるような
気がします・・
その時には、なんでそんなことをするのか意味が分からなかったのです。
だって痛そうだし、そこまでしなくても出るでしょって。

でも、腸内洗浄すると、腸にたまった宿便まで出してくれるし、腸がきれいになるので
肌がきれいになったり、体質改善できたりといいことがたくさんあるのですね。
私の友達のいとこは直腸を手術で取ったので、人口肛門なのです。
その方も腸内洗浄していると言いますよ。

便秘すると太るし肌の調子が悪くなるので、悩んでいるのなら
思い切って挑戦してみるのもいいかもしれないですね。

今人気の腸内洗浄キットがあって、それはコーヒーで腸内洗浄するもの
らしいです(使ったことないのでよくわからないけれど)
なんでコーヒーなんだろう・・・。とても気になります^^

私は便秘症じゃないから、腸内洗浄まで必要ないけれど
これは即効性があるはずなので
便秘で悩んでいる人がいたら教えてあげたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。